ayumi040130のブログ

日常や、ふとした瞬間、猫、詩などを書きます。

診察後の日曜日

いつもより、緩やかに時間が過ぎてます。

22日の診察で、最近眠くて起きれないと主治医に相談して、薬を飲むのを少し控えてみようという事になり、只今実践中です。

その結果、今のところ夜寝れてるし、体も軽く、前より楽になりました。

念のため、薬の種類は、変えていませんが、飲むのを控えるだけで、かなり違うので、薬ってすごいなぁと思います。

さて、今日は日曜日。

特に予定はないので、のんびりしようかな?

じいちゃんが思いつきでものを言うので、その餌食にはなりたくないですね(ー ー;)

避難、避難ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3